大船フラワーセンター2

2014年4月25日

藤の咲いている広場からチューリップ等が咲いている広場に行くと
八重桜やチューリップ、ポピーなどが満開でした。

1、
d0029744_2343189.jpg

2、
d0029744_2353985.jpg

3、
d0029744_23163636.jpg

4、
d0029744_2363084.jpg

5、
d0029744_2365722.jpg

6、
d0029744_2364277.jpg

7、
d0029744_2374363.jpg

by yuki0504062 | 2014-04-25 23:08 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/20619743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たなちゃん at 2014-04-26 11:32 x
ピンクのチューリップの集団きれいですね
ポピーも負けてないようです
黄色が見事で背景も素晴らしいです
シャクナゲも咲いてるようですね
Commented by ゆき at 2014-04-26 11:42 x
たなちゃん こちらでまだはチューリップが元気でした。
しゃくなげは遠くからだときれいに見えるのですがピークを過ぎて花が
痛んでいました。
フラワーセンタでは色々な花が楽しめて良いですよ。
Commented by HITOHA21 at 2014-04-26 14:54
ピンクのチューリップとピンクの勿忘草
もう咲いてるんですね
明日行ってみようかな・・
Commented by ゆき at 2014-04-26 17:08 x
HITOHA21さん フラワーセンターはいつ行っても花が色々あって
楽しめます。
チューリップと勿忘草のコラボは同系色のピンクで春爛漫で周りを
パッと明るくしてくれます。
明日はお天気もよさそうですね。どうぞいらしてください。
<< 金沢自然動物園 大船フラワーセンター >>