港の見える丘公園

2014年4月21日

19日ある団体の撮影会が港の見える丘公園であり参加しました。
場所が良く行く場所なので新鮮味がなく唯撮っただけの写真になり
自分でテーマを見つけたり撮り方を工夫しなければ参加の意味がなかったと
反省しました。

1、霧笛楼
d0029744_1364996.jpg

2、入り口のリース
d0029744_138971.jpg

3、111番館で藤が咲いていました。
d0029744_1391673.jpg

4、
d0029744_1394387.jpg

5、春モミジ
d0029744_13103512.jpg

6、
d0029744_13113114.jpg

7,
d0029744_22244345.jpg

by yuki0504062 | 2014-04-21 13:12 | 横浜 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/20602848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2014-04-21 17:43 x
こちらではやっと桜が咲きだしたと思えば
そちらではもう藤ですか
季節を先取りされていいですね
テーマをなかなか自分では決められないです(>_<)
Commented by ゆき at 2014-04-21 21:54 x
ぐりさん そちらではこれから本格的に春の花が咲き始めるのですね。
こちらが新緑の美しい時期になりました。
日本って狭いようでひろいですね。
Commented by dekimaro at 2014-04-23 00:12 x
こんばんは。
確かに撮り慣れている場所は、余り新鮮味がなかったり
同じようなショットになりがちですね。
そんな時はレンズを変えたり、時間帯を変えるだけでも、
また違った写真が撮れるのではないかと思います。
Commented by ゆき at 2014-04-23 21:43 x
dekimaroさん ありがとうございます。
同じ所に行っても季節が違ったり咲いている花が違ったりしていると
気持ちも変わってきますね。
dekimaroさんも色々撮り方を代えたりレンズを代えたり工夫されて
いるのを見て感心しています。
私もdekimaroさんに習って工夫してみます。
<< 大船フラワーセンター 花壇展 山下公園2 >>