花壇展 山下公園2

2014年4月20日

1、大きなリボンで飾りつけ
d0029744_10394795.jpg

2、鯉のぼりも泳いでいます。
d0029744_10401439.jpg

3、横浜港の海のようなネモフィラ
d0029744_10422022.jpg

4、かわいい子供の遊び場
d0029744_10433442.jpg

5、降りるのこわいな~
d0029744_10465378.jpg

6、大丈夫ボクが見ててあげるから。
d0029744_10480100.jpg

by yuki0504062 | 2014-04-20 10:49 | イベント | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/20598581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HITOHA21 at 2014-04-20 19:45
山下公園も行かれたんですね(^^;;
私は、当日 200ミリと100ミリしか持ってなくて
引いた絵をまったく撮りませんでした(^^;;
なんか最近偏りすぎてしまって、ちょっとマンネリ化してきちゃいました。
そろそろ、きっかけ見つけて切り替えないとなぁ
なんて、思っています(^^

全体的なバランスがよくて、綺麗で可愛いお写真ですね
Commented by ゆき at 2014-04-20 22:10 x


HITOHA21さんも山下公園の花壇展にいらしたのですね。
私も花壇の前に寄って撮る人がいると待っていたり遠くから撮ろうと
すると人が入ったりで思うように撮れませんでした。
でもかわいい花壇や華やかな花壇を見て楽しめました。
私はHITOHAさんの写真に刺激されて背景を考えたりぼけを生かす
のに色取りを考えて撮るようになって勉強になります。
今まで良いな~と思ったら色々考えずにパッと撮ってましたから。

Commented by たなちゃん at 2014-04-21 09:25 x
山下公園は花いっぱいですね
ネモフィラが海の色してとてもきれいでもうコイノボリが泳いでますね
Commented by ゆき at 2014-04-21 14:19 x
たなちゃん 山下公園はいつ行っても花がいっぱいですね。
花壇展は5月6日までやってます。
もう少しするとバラが咲き始めますね。
Commented by ぐり at 2014-04-21 17:40 x
最初の写真広角で撮られたのでしょうか
背景に港の様子がぼけて入っているのがいいですね
私はいつも雪さんのところはいろいろな撮影ポイントがあってうらやましいと思っています
<< 港の見える丘公園 花壇展 山下公園 >>