八重桜 

2014年4月16日

駅前に買い物に出かけたついでに駅前の八重桜が満開になっていたので
寄って来ました。

1、栄区にある県立地球市民かながわプラザ 通称あーすプラザ
d0029744_16552553.jpg

2、その横にさくら並木がありソメイヨシノが終わった後に八重桜が満開です。
d0029744_16565319.jpg

3、レタッチしたのが好評(笑)だったので今回も。
d0029744_16585780.jpg

4、
d0029744_16591078.jpg

5、
d0029744_170266.jpg

by yuki0504062 | 2014-04-16 17:00 | 四季 春 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/20585238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HITOHA21 at 2014-04-17 23:03
下から2番目くらいの薄化粧の感じが好きだな。
折角デジタルで撮ってるんだから少し薄化粧をしてあげると
とっても綺麗になりますよね
Commented by ぐり at 2014-04-17 23:08 x
普通の桜も可憐で好きですけど(八重に比べ)
八重は豪華で華やかですね
こちらはようやく日当たりの良いところが咲いてきました
我が家の葉まだつぼみです
Commented by ゆき at 2014-04-18 10:54 x
HITOHAさんにそう言っていただけるとうれしいです。
色々試行錯誤しながら楽しんでいます。
お花はお化粧をしなくてもきれいだけどちょっと手をかけてあげると
より美しくなりますね。
Commented by ゆき at 2014-04-18 10:59 x
ぐりさん 私は今まで八重桜は重量感があってどう撮れば良いのか
分からず避けてきたのですが少し手を加えると花の美しさが出せるな
と思い試してみました。
ぐりさんの所もこれから春の花が楽しめるのですね。
Commented by HITOHA21 at 2014-04-19 20:08
やっぱり花写真は少しだけ・・
触ってあげてほしいなって思います。
見違えますよね(^^
<< フラワーガーデン2014 横浜公園チューリップ2 >>