横浜公園チューリップ2

2014年4月13日

横浜公園では植木市や」屋台もたくさん出て大勢の観客でにぎわいました。

1、
d0029744_15175752.jpg

2、
d0029744_15184057.jpg

3、
d0029744_15185936.jpg

4、
d0029744_15192313.jpg

5、
d0029744_15192828.jpg

6、新緑とチューリップ
d0029744_15205561.jpg

7、菜の花を前ボケで
d0029744_15223885.jpg

8、おまけ レタッチソフトのピカサで遊んでみました。
d0029744_15245745.jpg

by yuki0504062 | 2014-04-13 15:26 | 横浜 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/20573419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HITOHA21 at 2014-04-13 17:03
最後のお写真がとっても好きです。
自分の撮り方に近いからかな(^^;;

横浜公園のどこかですれ違っているのかもしれないですね。
私は、昨日今日横浜公園に行きました。(^^
Commented by ゆき at 2014-04-13 21:50 x
HITOHA21さんも横浜公園にいらしたのですね。
私は11日でしたが土、日は混んだでしょう。
最後のはHITOHAさんの写真に刺激されて遊んでみましたが
HITOHAさんのレベルには程遠くもっと勉強しなくちゃ~


Commented at 2014-04-14 00:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki0504062 at 2014-04-14 10:13
鍵コメさん温かいコメントとアドバイスありがとうございました。
Commented by ぐり at 2014-04-14 22:39 x
一番下のは不思議ですね
きれいにぼけていますね
Commented by NAO at 2014-04-14 23:27 x
桜、桜と思っていたら、いつの間にかチューリップの季節ですね。
昨年もどこかでこんなこと書いた気もしていますが、我が家の
チューリップも元気に咲いています。#8説明を読まず見て
思わず凄い、最初はソフトレンズ?をつけられたのかなと
思いましたが、デジタル時代、カメラ内を含め、いいソフトが
あるのでしょう。多分他の写真でも色々されていて、遊ぶ幅
(失礼あればお許しを)が増え、益々充実した写真ライフですね。
Commented by kyoncci at 2014-04-15 20:01
私は最後のようなのが一番好き♪
すごく個性があって、いいなぁ(*゚▽゚*)
レタッチはどこまで許されるのか?というのは難しい問題ですが
カメラ内でできるものだけOKというのはちょっと・・・と思います
もっと自由な発想で写真を楽しみたいですよね♪
Commented by たなちゃん at 2014-04-16 14:15 x
公園には13日行きましたがプロ野球の試合もありかなりの人でした
品種の数も多かったですね
カメラを持った人も多かったですよ
その一人ですがーーー
Commented by ゆき at 2014-04-16 16:33 x
ぐりさん 8はレタッチソフトを使いました。
picasaと言う無料ソフトですのでぐりさんも試してみては?
いつも唯撮っただけの写真なので少し遊んでみました。
Commented by ゆき at 2014-04-16 16:39 x
kyonciiさん 写真もマンネリになっていたのですがソフトで素敵な
写真を撮る方のブログに刺激されちょっと真似をしたのですがまだまだ
その方のレベルには程遠いという感じです。
私もただ撮っただけじゃなくレタッチしてその美しさをもっと引き出せたら良いかな~と思っています。
Commented by ゆき at 2014-04-16 16:41 x
たなちゃんも横浜公園に行かれたのですね。
チューリップが見ごろとあってすごい人出でしたね。
カメラマンも1眼からコンデジ、スマホなど撮り方も色々ですね。
<< 八重桜  横浜公園チューリップ >>