2014年桜 鶴岡八幡宮

2014年4月8日

2日鎌倉の桜散策の最後は八幡宮です。
3月の末に来たときはまだ桜が蕾で2~3日後には開花かなと言う感じでしたが
2日はほぼ満開で花見客で段かずらは歩けないほどの人出でした。

1、
d0029744_14511631.jpg

2、源平池
d0029744_1452252.jpg

3、
d0029744_145746.jpg

4、
d0029744_14523523.jpg

5、
d0029744_1453281.jpg

6、
d0029744_14534580.jpg

7、リスが人なれしていて観光客の投げるエサを取りに近くまできます。
d0029744_14542966.jpg

by yuki0504062 | 2014-04-08 14:58 | 四季 春 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/20555128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NAO at 2014-04-08 20:41 x
桜を堪能させていただいています。#3や#7の様な写真、
小生も撮りたいですねえ。
Commented by ゆき at 2014-04-08 22:20 x
NAOさん 満開の桜も散り始めました。
関西はいかがですか?
3、池のコサギがエサを求めて飛び立ったところをあわてて撮りました。
7、鎌倉にはリスがたくさんいて木々を痛めて困っているそうですが
  観光客には人気者でした。
Commented by ぐり at 2014-04-09 08:10 x
私も昨日リスを見ましたーーリスだということでしたが
一瞬姿を見ただけ木から木へ渡って行ってしまいました
私は下で構えていてんですけど((>_<)
Commented by ゆき at 2014-04-09 10:39 x
ぐりさん リスってすばやいから撮ろうとするとパッと逃げられてしまって
でもここのリスは観光客に馴れていてすぐ近くまでくるので撮りやすかったですよ。
<< 2014年桜 隅田公園 妙本寺2 >>