飛鳥山公園2

2014年4月3日

桜が開花してから初めての雨ですが風がないのでまだ散らずにがんばってくれそうです。
飛鳥山公園ではお花見客で賑わっていましたが子供たちも広場で大賑わいでした。

1、
d0029744_11125136.jpg

2、
d0029744_1114536.jpg

3、D51の機関車が展示されてます。
d0029744_11142398.jpg

4、桜の下都電も
d0029744_11151763.jpg

5、
d0029744_11161363.jpg

6、白クマと何を話しているのかな?
d0029744_11182013.jpg

by yuki0504062 | 2014-04-03 11:18 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/20535267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NAO at 2014-04-03 19:26 x
東京の桜を満喫させていただきました。
子供たち、お花見もいいですが、元気に遊ぶのがいいですね。
Commented by ぐり at 2014-04-03 21:15 x
飛鳥山は江戸時代桜の名所として有名だったようですね
パンジーも咲きそろって春満開ですね
熊さんを見つめる少女いいですね
Commented by ゆき at 2014-04-03 22:00 x
NAOさん 東京ではお花見も楽しまれましたか?
お花見は大人ばかりではなく子供たちもウキウキと楽しそうでしたよ。
Commented by ゆき at 2014-04-03 22:04 x
ぐりさん 飛鳥山公園は徳川吉宗が江戸っ子のお花見にと作られた
とか、粋ですね。
白クマに話しかけてる女の子何を話しているのか聞いてみたいですね。
<< 2014年桜 中央公園 2014年桜 飛鳥山公園 >>