2014年 桜 目黒川

2014年4月1日

今日から4月、新しいスタートの季節ですね。
桜の開花情報も毎日聞かれるようになり今年のお花見はどこにしようと
色々考えるのも楽しいですね。
お花見の人気スポットの1番は千鳥が淵2番目が年々人気が出てきたと言う目黒川に
行って来ました。
目黒川の約4キロの両岸に800本の桜が満開でお花見の観客で賑わっていました。

1、
d0029744_2126018.jpg

2、
d0029744_2126179.jpg

3、
d0029744_21263871.jpg

4、
d0029744_21264198.jpg

5、
d0029744_21271662.jpg

6、きれいだワン!
d0029744_2128315.jpg

7、
d0029744_2129066.jpg

8、
d0029744_2129241.jpg

9、
d0029744_21305383.jpg

10、
d0029744_21302884.jpg

by yuki0504062 | 2014-04-01 21:31 | 四季 春 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/20529953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dekimaro at 2014-04-01 23:57 x
目黒川沿いの桜が満開ですね。
ブログ仲間の方でも、ここを写されている人が多いようです^^
染井吉野は今が満開。 このまま持ってくれればいいのですが、
金曜日は荒れ模様なので、全部散ってしまいそうです orz
Commented by ぐり at 2014-04-02 23:12 x
ワンちゃんも花見ですか?
目黒川一面が花に埋まってようですね
人手がやっぱり多いですね
Commented by yuki0504062 at 2014-04-02 23:41
dekimaroさん 目黒川は夜のライトアップで有名で夜に来て見たかったのですが時間がとれず昼間に行きましたがすごい人出でした。
桜も今週いっぱい楽しめそうですね。
時間が取れれば色々スポットを回りたいのですが体は1つ難しいです
Commented by yuki0504062 at 2014-04-02 23:44
ぐりさん 目黒川はそれほど川幅は大きくないのですが川を覆いつくす
ように桜が満開でした。
人出も多くワンちゃんも車の窓からお花見を楽しんでいるようでした。
<< 2014年桜 飛鳥山公園 ヤングフェスティバル >>