ヤングフェスティバル

2014年3月24日

23日は栄区内の中学校の皆さんのお祭りヤングフェスティバルが本郷台駅前広場で開催されました。
区内の青少年の健全育成や地域との交流を深めるため等の目的で行われました。
駅前広場はたくさんの模擬店やライブなどがあり多くの人たちで賑わいました。

1、風船で色々作ってくれます。
d0029744_11405456.jpg

2、フランクフルトの模擬店
d0029744_11412086.jpg

3、吹奏楽
d0029744_1141449.jpg

4、ダンス
d0029744_11423755.jpg

5、
d0029744_11425060.jpg

6、男子も負けてません。EXILEのライジングサンをカッコ良く踊って観客を沸かせていました。
d0029744_1147348.jpg

7、太鼓ライブ
d0029744_11481369.jpg

8、
d0029744_11482831.jpg

おまけ 駅前のソメイヨシノが今にも咲きそう~
d0029744_11504344.jpg

by yuki0504062 | 2014-03-24 11:52 | イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/20498455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HITOHA21 at 2014-03-24 19:41
本当に素晴らしいイベント情報をお持ちですね(^^

ところで、ゆきさん 桜ののお勧めポインはどこですかかいですか
良かったら教えてください(^^;;

↓の舞岡公園に今度一回行って見たいと思いました。
Commented by ゆき at 2014-03-24 22:30 x
HITOHA21さん 今回のは地元のイベントです。
桜も開花している所もあると言うので忙しくなりますね。
桜はどこでもきれいで絵になりますよね。
横浜だとみなとみらい、山下公園、港の見える丘、などが近くて良く
行きます。
大きさでは三つ池公園、こどもの国、大岡川なども良いですよ。
鎌倉はやはり鶴が丘八幡宮の段かずら、源平池周辺、鎌倉山、
湘南平など見所はいっぱいです。
でも観光地はどこも人出が多いので近所の散歩道の桜も良いですよね。
舞岡公園も桜が咲くときれいですよ。ぜひ遊びにいらしてください。
Commented by ぐり at 2014-03-24 23:12 x
桜も開花宣言が出たそうですね
いろいろなイベントがあっていいですね
みんな楽しそうです
Commented by ゆき at 2014-03-25 10:51 x
ぐりさん お彼岸が過ぎてからぐっと春が来た~とばかりにソメイヨシノが開花してきました。
これから桜の追っかけになりそうです。
ぐりさんの所もそろそろでしょうか?
Commented by たなちゃん at 2014-04-01 06:04 x
いよいよ桜の季節がきましたね
昨日吉田大橋に行ってみたら満開でした
これから楽しめますね
Commented by ゆき at 2014-04-01 21:09 x
たなちゃん 待ちに待った桜の開花宣言が出て桜の季節になりましたね。
各地の桜のスポットもお花見で賑わうことでしょうね。
今年はどこに行こうかとうれしい悩みです。
<< 2014年 桜 目黒川 暑さ寒さも彼岸まで >>