湘南江ノ島春まつり2

2014年3月18日

お稚児さんによるハマグリの放流が終わると北公園広場で太鼓のライブが始まりました。
昼食後見に行くと沖縄の琉球国祭り太鼓をやっていました。

1、その横では子供たちに人気のミニSL,江ノ電の乗車会
d0029744_14343134.jpg

2、琉球国祭り太鼓
d0029744_14355090.jpg

3、
d0029744_14354943.jpg

4、
d0029744_143647.jpg

5、沖縄では人が集まるとカチャーシーが始まるそうです。
d0029744_1438150.jpg

6、獅子舞も出てきて。
d0029744_14382577.jpg

by yuki0504062 | 2014-03-18 14:39 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/20476602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HITOHA21 at 2014-03-18 22:03
本当に色々なイベントを知ってるんですね
それに機動力もある(^^
とってもうらやましいけど・・
こうゆうイベントの写真って撮ったことがなくて
自分だったらどう撮るかなって考えても
想像が出来ないです(^^;;
Commented by ゆき at 2014-03-19 12:01 x
HITOHA21さん 私はスナップ撮りが好きなのでイベントは絶好の
機会なので県や横浜市の観光情報を見て出かけています。
祭りやイベントの楽しい様子が伝わるような写真が撮れればうれしいですね。
<< クイーン、エリザベス号入港 湘南江ノ島春まつり 1 >>