ニャンニャン猫の日

2014年2月22日

今日は22日にゃんにゃん猫の日とか。
我が家のアイドル?ミータもアイコンに撮ったときから6年すっかりおっさんになりました。
最近は寒くて外遊びも少なくなり寝ては食べの怠惰な生活ですっかり親父腹。
ダイエットに挑戦中~
写真が大嫌いでカメラを見ると逃げ出してしまうので撮るのはもっぱら寝ているときだけに
なっちゃいました。

1、
d0029744_13322126.jpg

2、あったかいと眠くなっちゃう~
d0029744_13333564.jpg

3、寝るときのスタイルはイナバウワァ~
d0029744_13341757.jpg

4、先日ケンカして足を手術、カラーを巻かれてハズシテよ~
d0029744_1337983.jpg

by yuki0504062 | 2014-02-22 13:37 | 動物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/20386209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2014-02-22 21:56 x
今日はにゃんこの日でしたね
みーたちゃんけがをしたんですね
カラーは嫌でしょうね
早く取れるといいですね
幸せそうなみーたちゃんが伝わってきます
Commented by ゆき at 2014-02-23 11:22 x
ぐりさん 22日はニヤンコの日でしたね。
ぐりさん家のピン子ちゃんも元気そうで家のミータもケガが直って
元気になりました。
これからも外遊びをすればケガする事もあるでしょうが元気で長生き
してほしいですね。
Commented by HITOHA21 at 2014-02-23 16:03
男の子はね怪我が尽きないですよね
我が家も以前男の子がいて
年中怪我して病院行きになってました(^^
彼は、全身に縫い後だらけで・・最後には尾を短くするはめにもなりました。
そんな彼は12年家族として一緒に暮らしました(^^
Commented by kyoncci at 2014-02-23 17:29
やっぱりね、貫禄つきました・・・
うちの子も4ヶ月で来たときの3倍くらいの大きさに・゜・(ノД`)・゜・
しっかりオバさん顔になりましたよ~
それでも行動は子供のころのままなんで
めちゃくちゃ大変です。。。。。。
さすがに重くなったのでカーテンリールを歩くことはできなくなりましたが(笑)
もうちょっとおとなしくしてくれたら、一緒に寝たりできるのになぁ
前の猫にゃおんはおとなしーい子だったので、いつも一緒でしたよ
まだまだ一心同体、とまではいきません・・・
Commented by ゆき at 2014-02-23 22:11 x
HITOHA21さん家にもねこちゃんがいたのですか。
男の子はケガがたえませんね。
近くにオスのボス猫がいて出会うとケンカになるようでケガがたえません。
獣医さんもまたやられたねとあきれ顔されます。
Commented by ゆき at 2014-02-23 22:26 x
きょんちさんのねこちゃんも大きくなったでしょう。
子猫の時は手のひらに載るくらいの大きさで可愛かったのにあっという間におやじ顔になってしまいました。
男の子ですが以外におとなしくて気が弱いだからヤラレちゅうのかな?
夜は私の布団の上で寝てます。
<< 西洋館ひな飾り1 ブラフ18番館 梅散策3 荏柄天神社 >>