メリークリスマス~ 八景島シーパラ

2013年12月24日

今日はクリスマスイブ、街ではカップルであふれ家庭ではクリスマス飾りを囲んで
ディナーパーティとイブを楽しまれている事と思います。
クリスマスらしい写真を撮りたいとシーサイドラインで八景島に出かけてきました。
例年この時期はクリスマスのイルミが輝き音楽と花火のシンフォニーがあったりと
クリスマスらしい華やかさがあります。
22日出かけてみたら思ったより人出が少なくイルミも控えめでクリスマスらしい華やかさが
ありませんでした。

1、シーパラのクリスマスはドルフィン、ファンタジー
  イルカやジンベーザメがイルミの中で飛び跳ねています。
d0029744_171961.jpg

2、中央のハートのパネルの前でカップルが記念写真
d0029744_1720239.jpg

3、
d0029744_17203256.jpg

4、前の海で花火が上がります。
d0029744_1721247.jpg

5、
d0029744_17214819.jpg

by yuki0504062 | 2013-12-24 17:23 | イルミネーション | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/20142809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dekimaro at 2013-12-24 23:51 x
精力的にイルミネーションを写されていますね。
シーパラのイルミは写したことがありませんが、ブルー系でシックな雰囲気ですね。
今日(24日)MM2の全館点灯を写しに行きましたが、寒さが厳しくて早々に撤収しました;;
Commented by NAO at 2013-12-25 07:51 x
クリスマス、イルミネーション三昧されていますね。寒い季節
こういうイベントがあるので、出かける機会が作れ、健康的に
なっていいですね。
Commented by ゆき at 2013-12-25 15:25 x
dekimaroさん シーパラのクリスマスイルミは例年もっと華やかだって
ような気がするのですが今回ちょっと寂しく感じました。
ドルフィンファンタジーはきれいでした。
24日全館点灯は横浜らしい夜景なので行って見たかったのですが
寒さには私も負けちゃいました。
Commented by ゆき at 2013-12-25 15:36 x
NAOさん クリスマスと言うとやはりクリスマスイルミを撮って見たくなり
重い腰を上げて出かけてきました。
イベント等がないとつい家にこもってしまって、、
寒くても体を動かさないとダメですね。
<< メリークリスマス ベイサイドマリーナ よみうりランド >>