世界のクリスマス ブラフ18番館

2013年12月18日

長々とお付き合いしていただいた山手西洋館のクリスマスも今回で最後です。

1、ブラフ18番館 ノルウェーのまあるいクリスマス
  ノルウェーの伝統模様の手作りのクリスマスボールをメインにかわいい人形たちの
  温かいクリスマス飾り
d0029744_1138294.jpg

2、
d0029744_11391925.jpg

3、
d0029744_11393829.jpg

4、
d0029744_114076.jpg

5、
d0029744_11485755.jpg

6、
d0029744_11492218.jpg

7、
d0029744_11495254.jpg

8、おやすみなさい。
d0029744_11502233.jpg

by yuki0504062 | 2013-12-18 11:51 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/20117240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by FUKUCHAN at 2013-12-18 16:17 x
コメントありがとうございました。今まで気づきませんでした。(泣)
いつも思うことですが、同じ被写体を写しているのにどうしてこう違うのでしょう。
ゆきさんの感性には脱帽です。
Commented by ゆき at 2013-12-19 10:46 x
FUKUCHAN 西洋館のクリスマス長々とお付き合いありがとうございました。
FUKUCHANだってちゃんと撮ってらっしゃるじゃないですか。
同じ所に行ってもそれぞれ違いがあるのも面白いですよね。
私も勉強になりました。
Commented by dekimaro at 2013-12-19 22:14 x
クリスマス装飾の撮影、お疲れ様でした。
今回は2日に分けて廻りましたが、それでも結構時間が掛かりました。
その国の風習や特徴を伝えるという側面もあるのでしょうが、
全体的にクリスマスらしい華やかさが足りない気がしました。
Commented by ゆき at 2013-12-20 13:42 x

dekimaroさん 今年のクリスマス装飾はクリスマスらしい
華やかさが少なかったですね。
世界のクリスマスと言う事でしたが余り国の特徴を感じませんでした。
それでもdekimaroさんらしいセンスのある写真は素敵でした。
<< よみうりランド 世界のクリスマス 外交官の家 >>