世界のクリスマス2013 イギリス館

2013年12月12日

12月、師走、早いですね。何もしなくても気ぜわしいですね。
今年も山手西洋館では1日~25日まで「世界のクリスマス2013」が
始まりました。
今年は「素敵なクリスマスを思い出して~」をテーマにそれぞれの国や
人々の歴史に焦点を当て「思い出の年のクリスマス」のワンシーンを演出したそうです。

d0029744_15383697.jpg

 まずイギリス館から 極上のひと時を心に刻んで
1、玄関
d0029744_15424988.jpg

2、階段踊り場
d0029744_15432395.jpg

3、暖炉の前にはクリスマスプレゼント
d0029744_1545519.jpg

4、
d0029744_1546043.jpg

5、
d0029744_15462383.jpg

6、
d0029744_1547191.jpg

7、
d0029744_15473126.jpg

8、
d0029744_1548583.jpg

by yuki0504062 | 2013-12-12 15:48 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/20093788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2013-12-12 21:50 x
クリスマスの飾り豪華できれいですね
テーブルほぉとも光の具合などが難しいんでしょうね
Commented by ゆき at 2013-12-13 11:17 x
ぐりさん 12月に入ると街中ではクリスマスソングが流れプレゼントの
CMがTVをにぎわせています。
家庭でもクリスマス飾りをやる所もありますが我が家ではリースくらい
です。
西洋館ではプロのコーディネーターが飾り付けをしてるから素晴らしい
ですよ。
テーブルセッティングの部屋は赤いカーテンがかかっていて窓に
向かって撮ると赤かぶりしてしまうのでなるべく入れないようにしました。
<< 世界のクリスマス 山手111番館 紅葉2013 生田緑地 2 >>