紅葉2013 新宿御苑

2013年11月28日

東京に所用があり出かけたついでに新宿御苑に寄って見ました。
広大な敷地なので同じモミジでも紅葉の違いがありピークを過ぎたものや
見ごろの所もあり全体的には晩秋の趣がありました。

1、園内のどこからも見えるドコモビル
d0029744_1502568.jpg

2、
d0029744_154482.jpg

3、
d0029744_151026.jpg

4、
d0029744_1513372.jpg

5、日本庭園
d0029744_152956.jpg

6、
d0029744_1523535.jpg

7、
d0029744_15323.jpg

by yuki0504062 | 2013-11-28 15:05 | 紅葉 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/20035383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HITOHA21 at 2013-11-28 22:02
新宿御苑は 行ったことがないけど
いいところですね。

でも、綺麗なお写真でいいとこ撮りしてるからね
私が行っても同じような絵が撮れるかって言うと微妙です(^^;;
Commented by yuki0504062 at 2013-11-28 22:32
HITOHAさん 新宿御苑は広場や池、温室があったりと四季折々の
自然が楽しめますよ。
紅葉はピークを過ぎている所もありましたがイチョウや桜の落ち葉が
晩秋の風情があってきれいでしたよ。
HITOHAさんだったらもっと素敵な御苑の情景を表現されると思います
<< 紅葉2013 新宿御苑 2 紅葉2013 平林寺 2 >>