紅葉2013 舞岡公園

2013年11月24日

小谷戸の里での収穫祭を見てから公園内のもみじ休憩所に行くと
休憩所は燃えるようなモミジの赤で染まっていました。
公園に散歩に来た人や収穫祭の帰りの家族連れがみんな歓声を上げてモミジに
見入っていました。
カメラマンも多くケイタイやスマホで撮る人デジカメで撮影する人など私も真っ赤なモミジに
包まれながら夢中でシャッターを切っていました。

1、
d0029744_21524552.jpg

2、
d0029744_215354.jpg

3、
d0029744_21532742.jpg

4、
d0029744_21535218.jpg

5、
d0029744_21541478.jpg

6、
d0029744_21543755.jpg

7、モミジの葉を取ろうとジャンプしている男の子
d0029744_21544322.jpg

8、
d0029744_2155528.jpg

by yuki0504062 | 2013-11-24 21:55 | 紅葉 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/20020907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dekimaro at 2013-11-24 23:18 x
舞岡公園もしばらく行っていません。
しかしこのカエデの紅葉は見事ですね。 まさに真紅という言葉がぴったりです。
天気もよく、散策や撮影には最適でしたね。
Commented by yuki0504062 at 2013-11-25 15:03
dekimaroさん 舞岡公園は自宅から30分くらいと近かいので散歩に
良く行きます。
例年ここのもみじ休憩所は紅葉がきれいですが今年は丁度見ごろで
ラッキーでした。
Commented by NAO at 2013-12-01 08:18 x
#7いいなあ~。
Commented by ゆき at 2013-12-02 10:00 x
NAOさん 紅葉真っ盛りの公園に行ってきました。
真っ赤なモミジにばかり目がいってしまうのですがスナップも面白い
ですね。
<< 紅葉2013 平林寺 1 収穫祭 舞岡公園 >>