臨港線プロムナード界隈

2013年11月6日

開港広場から臨港線プロムナード界隈をブラブラと散策しながらカメラの機能を
試写して遊んでみました。

1、トイカメラ風
d0029744_11523386.jpg

2、ジオラマ風
d0029744_1153462.jpg

3、この界隈には異国情緒あるレストランが見られます。
d0029744_1157244.jpg

4、
d0029744_11572367.jpg

5、
d0029744_11574957.jpg

6、横浜公園でも木々が色づき始めています。
d0029744_11585371.jpg

7、球場前
d0029744_11592123.jpg

by yuki0504062 | 2013-11-06 12:00 | 横浜 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/19926791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dekimaro at 2013-11-06 23:57 x
↓の馬車道まつり、実は土曜日に少し覗いたのですが、人が多くてパスしました^^;
さすがゆきさん、きっちりと撮影されていますね。
そして開港記念広場の紅葉もいい感じになってきていますね。
象の鼻界隈は、よく写すお気に入りスポットなので、親しみが沸きます。
Commented by ゆき at 2013-11-07 10:22 x
dekimaroさんもいらしていたのですね。
3日は色々イベントもあり馬車道も車両通行止めで大勢の観客で
あふれていましたね。
私も早々と引き上げ開港広場に行きました。
象の鼻パークはdekimaroさんの写真を参考に色々撮ってみました。
Commented by ぐり at 2013-11-07 22:12 x
カメラについているいろいろな機能を使うのも楽しそうですね
ややこしそうでそういうのは使っていないんですが
今度使ってみたいです
Commented by ゆき at 2013-11-08 19:08 x
ぐりさん カメラの機能は色々あっても普段は使うこともないので
時にはこの機能はどんな風に写るのかなと使ってみましたが面白い
ですね。
でも自分でどんなイメージで撮りたいかを考えるのが大事ですね。
Commented by たなちゃん at 2013-11-13 15:45 x
こんにちは
横浜公園の木々が赤くそまってきましたね
大通りの銀杏も黄色が一層きれいになってるのか
急に秋を越して冬になったようです
寒くなって風邪にご用心です
Commented by ゆき at 2013-11-14 11:56 x
たなちゃん 横浜公園は3日の馬車道まつりの時に行ったのですが
開港広場は紅葉が始まっていましたが日本大通りのイチョウ並木は
まだ色づいていませんでした。
この所の冷え込みで黄葉が進んでいるかもしれませんね。
<< 紅葉2013 三渓園 秋の彩り 開港広場 >>