山手西洋館ハロウィンウォーク2013 5

2013年11月1日

ブラフ18番館  収穫祭
月が替わりハロウィンも終わりましたがもうしばらくお付き合いください。

1、
d0029744_1024691.jpg

2、
d0029744_10243681.jpg

3、
d0029744_1025672.jpg

4、
d0029744_10253399.jpg

5、
d0029744_1026142.jpg

6、
d0029744_10264179.jpg

7、
d0029744_10272337.jpg

8、
d0029744_1027599.jpg

by yuki0504062 | 2013-11-01 10:31 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/19905032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyoncci at 2013-11-03 10:15
山手の洋館には何度か行きましたが、ハロウィーンの季節は何故かありません・・・
クリスマスも華やかでいいけれど、ハロウィーンは面白くてこれもまたいいですね!
霊やお化けというと「恐ろしいイメージ」の日本と違って、コミカルですよね~外国は。
Commented by ゆき at 2013-11-09 23:20 x
きょんちさん 山手西洋館は年間通して色々イベントを企画しているので楽しみにしています。
ハロウィン装飾は悪魔とか魔女とか怖いイメージを楽しく飾ってあるので写真を撮るのも楽しいですよ。
<< ハロウィン元町 山手西洋館ハロウィンウォーク2... >>