中区区民まつり ハローよこはま

2013年10月14日

3連休の中日13日横浜公園、日本大通りで中区区民まつりが開催されました。
横浜公園から日本大通りでは色々なイベントがありメーンは英国女王陛下の
近衛軍楽隊のパレードです。
バッキンガム宮殿を守る誇り高き衛兵の軍楽隊「コールドストリーム、ガーズ、バンド」が
日英通商400周年とエリザベス女王戴冠式60周年を記念したパレードです。

1、
d0029744_10442121.jpg

2、
d0029744_10443870.jpg

3、
d0029744_10445581.jpg

4、
d0029744_10451497.jpg

5、
d0029744_10452816.jpg

6、
d0029744_10455171.jpg

7、
d0029744_1046923.jpg

by yuki0504062 | 2013-10-14 10:50 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/19817469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naoraito at 2013-10-14 19:02
こんばんは♪はじめまして。
しまった~~~です。このパレードずっと楽しみにしてて絶対見に行こうと思ってたのに忘れてたました。
綺麗な写真で楽しませていただきましたありがとうございます。
Commented by ゆき at 2013-10-14 21:18 x
naoraitoさん こんばんは。お越しいただきありがとうございます。
横浜で英国陸軍近衛連隊のパレードが見れるなんてラッキーとばかりに
出かけましたがすごい人出で人の垣根の隙間から何とか撮りました。
パレードはカッコ良かったけどあの制服?暑かったでしょうね~
Commented by dekimaro at 2013-10-14 23:35 x
このイベントは自分も知らなかったのですが、
山手西洋館の撮影帰りにバスで大通り公園の横を通った時に、チラッと見えました^^;
この日も暑くて、演奏している人たちは大変だったでしょうね。
Commented by ゆき at 2013-10-15 10:50 x
dekimaroさんは西洋館にいらしたのですか?
このイベントは横浜観光情報で出ていたので出かけてきました。
スタート30分前には日本大通りは2重3重の人垣で私も人垣の間から
撮ってました。
この日も暑かったので隊員の皆さんあの帽子と衣装ではお気の毒ですね。
<< 中区区民まつり ハローまつり2 野毛大道芸 >>