野毛大道芸

2013年10月7日

春、秋恒例の野毛大道芸が5、6日に開催されました。
大道芸は何度も見てるし今回はスナップでもと気ままに散策していましたが
やはり大道芸を見ると引き込まれつい連写でバシャバシャと撮ってしまい
気がついたらバッテリ切れ。
予備も忘れてきてスナップでもと思っていたのに撮れず不精者の自分を反省する1日でした。

1、
d0029744_1647296.jpg

2、ウォーキングアクト 町を歩き回ってパフォーマンス オルゴール人形
d0029744_16503064.jpg

3、アクロバット
d0029744_1651734.jpg

4、ボクも見せてよ
d0029744_16514198.jpg

5、アクロバット的なダンスの最後にガムテープを体に巻きつけグルグル回りながら
  解いていくというパフォーマンスに観客も大笑い。
d0029744_165562.jpg

6、お人形と一緒にショーを楽しむ女の子
d0029744_1656085.jpg

7、ベリーダンス
d0029744_16562976.jpg

8、
d0029744_16565256.jpg

9、
d0029744_16571198.jpg

10、
d0029744_16573014.jpg

by yuki0504062 | 2013-10-07 16:57 | イベント | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/19781036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2013-10-08 07:39 x
大道芸撮ってみたいですね
私も日曜日あわてて出かけたら
バッテリーを忘れカメラを変えたら
それにはメモリーが入ったいなかったらしく
初めに出たんでしょうけどそれを見逃しました
なんかカメラが変とは思ったんですが
内臓メモリーに少しだけ写っていました
あわてると何にもならないですね
Commented by ゆき at 2013-10-08 10:57 x
ぐりさん この日は気ままにスナップでもと思いコンデジしか持たず
バッテリも出る前確認したらOKだったので大丈夫と思ったのですが
やっぱり見ると撮りたくなりますね。
ぐりさんも同じような事があったのですね。
Commented by dekimaro at 2013-10-08 23:54 x
野毛大道芸、5日は台風の影響でダメだと思い、結局今回は2日間とも行けませんでした。
ベリーダンスのお姉さん方は、やはり魅力的ですね^^
コンデジのバッテリーはデジイチに比べて急激に減る性質があるようで、
大丈夫と思っていたら電池切れになった経験は、自分もあります。
Commented by ゆき at 2013-10-09 11:07 x
dekimaroさんは今回は行かれなかったのですね。
dekimaroさんが昨年春、秋に撮られたアコーディオン奏者の方の
写真が記憶にあってそのパフォマンスを撮りたいと思っていたのに
その前で電池切れガックリ!
dekimaroさんもコンデジで電池切れしたことがあるのですか。
今度は眼デジでじっくりアコル、デ、ノンノンさんのパフォーマンスを
撮ってみたいと思っています。
Commented by たなちゃん at 2013-10-14 05:16 x
大道芸10月にあるのですね
残念しらなかった 行ってみたかった
演じる人も見てる人も楽しそうです
ガムテープのはおもしろそうです
<< 中区区民まつり ハローよこはま バスツァー 乗鞍高原畳平 >>