馬入ふれあい公園

2005年10月12日
久しぶりの青空に誘われ平塚の相模川沿いに50万本のコスモスがある馬入ふれあい
公園に出かけましたが風が強くピント合わせに苦労しました
1、
d0029744_2135656.jpg

2、
d0029744_2141661.jpg

3、
d0029744_215536.jpg

4、
d0029744_2145512.jpg

5,
d0029744_21262147.jpg

6、
d0029744_2153866.jpg

by yuki0504062 | 2005-10-12 21:09 | 四季 秋 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/1976536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2005-10-13 06:34 x
コスモスがいっぱい!いいですねえ、どれも清楚な感じで写されてコスモスも喜んでいるのでは?二宮沖で釣りをすると馬入川のあたりも行ったりきたりして目にしますが陸のことはまったく知りません、いいところだったのですね、5枚目のコスモスすきです。
Commented by ゆき at 2005-10-13 16:00 x
五郎さん ありがとうございます 釣りもお好きなんですね ここは相模川の馬入橋のすぐ側の河川敷にあります 久里浜はなの国よりきれい
かも 23日に摘み取りらしいですよ
Commented by kousagimama at 2005-10-14 00:06
連休も家にこもって寝てばかりいたので、ひさびさに、ゆきさんの写真で空をみたような気がします。D70ももう1ヶ月さわっていません。しばらくお休みモードが続きそうです。
Commented by ゆき at 2005-10-14 18:15 x
こうさぎママさん体調はいかがですか?せっかくの連休もお天気が悪くて
きっと神様が休養しなさいって言ったのかも 私は孫達が泊まりに来て
地震と台風が同時にきたような騒々しさで疲れました
Commented by mitsurui2 at 2005-11-04 18:25
キレイに撮られていますね。空の好きな私は、特に2.3.が好きですね。
ストーン
<< 舞岡公園 大井川鉄道 SL撮影会 >>