日向薬師

2013年10月1日

パソコンの不具合がお友達に助けていただきようやく使えるようになりました。
撮影にもなかなか行けなかったのですが27日お友達のお誘いで彼岸花の里、日向薬師に
行ってきました。
伊勢原市にある日向薬師は里山の原風景が残るのどかな地区です。
稲刈も終わり刈り取られたたんぼに彼岸花が群生しています。
今年は見頃を過ぎていて色あせた花が目立ちましたがゆったりした田園風景は癒されます。

1、
d0029744_1237626.jpg

2、柿もたわわに実って
d0029744_12374222.jpg

3、
d0029744_12383657.jpg

4、ねこも稲刈りに?
d0029744_12402681.jpg

5、
d0029744_12454449.jpg

6、野菜自販棚
d0029744_12412530.jpg

7、田んぼの中を川が
d0029744_12432948.jpg

8、
d0029744_12444339.jpg

9、サル撃退用に八重さん案山子
d0029744_12484739.jpg

10、駐車場前の彼岸花
d0029744_1249294.jpg

by yuki0504062 | 2013-10-01 12:51 | 四季 秋 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/19747393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2013-10-01 21:51 x
パソコン直ってよかったですね
かかしが八重さんというところが今年らしいですね
田んぼに点在する彼岸花がかわいい雰囲気ですね
Commented by NAO at 2013-10-02 07:11 x
パソコン復活おめでとうございます。・・・でいいのかな?
実は、小生もこの8月中から9月にかけてパソコンで悪戦苦闘して
いました。同じ名前のパソコンでも使い方がそれぞれあるので
メーカーの人が的確にアドバイスするのもなかなか難しい
のでしょうね。で、ようやく秋になってきました、これまでのストレス
解消を含めて、たくさん撮られることでしょう。色々見せてください。
色々
Commented by ゆき at 2013-10-02 10:35 x
ぐりさん お陰さまでなんとか画像の取り込みやSILKYも使えるように
なってほっとしています。
たんぼの畦を縁取る彼岸花は秋を感じさせますね。
Commented by ゆき at 2013-10-02 10:38 x
NAOさんもパスコンで悪戦苦闘されたのですか。
機械音痴の私はすごいストレスでしたがMさんに助けていただき復活
しました。
これから秋も深まりデジカメ散歩も楽しくなりますね。
<< バスツァー 飛騨高山 英勝寺 >>