英勝寺

2013年9月25日

パソコンの不具合で10日ほど前に買い換えてデータの転送などは
機械オンチの私では出来ないので息子に来てもらいやったのですが
うまく行かずメーカーのサポートセンターに相談してみました。
色々指示されてもうまく行かず初期不良として入院してしまいました。
元は写真の取り込みが出来なかったのが原因なのですが現像ソフトの
SILKYPIXも使えずイライラの10日間でした。
ストレス発散のためにもと鎌倉にヒガンバナの撮影に行ってきました。
SILKYPIXが使えないので馴れないcanonソフトを使ったので明るさの
調整だけやってみました。

1、英勝寺の境内に赤白のヒガンバナが5分咲くらいでした。
d0029744_18115022.jpg

2、
d0029744_1812728.jpg

3、柵にヒガンバナの陰が目にとまりました。
d0029744_18115460.jpg

4、木陰にひっそり咲く花
d0029744_18121554.jpg

5、本殿前
d0029744_18123356.jpg

6、
d0029744_18125157.jpg

7、
d0029744_1813756.jpg

by yuki0504062 | 2013-09-25 18:15 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/19714560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2013-09-26 16:02 x
パソコンの不具合は本当にいらいらしますね
息子さんが頼りになってうらやましいです
私なんて1週間くらいかかってしまいました
買ったパソコンの不具合ですか?
それは余計いらいらしますね
早くシルーきーピックスも使えるようになるといいですね
Commented by ゆき at 2013-09-26 22:07 x
ぐりさんもPCの不具合で大変でしたね。
私もエラーなどが出るので新しくしたのですが転送作業など
分からないので息子に頼んでやってもらったのですがうまく
行かずメーカに送ってやってもらう事にしました。
まだ直っていないので不便です。
Commented by dekimaro at 2013-09-27 06:33 x
ゆきさんも行かれましたね。
かなり咲いていたのではないでしょうか?
PCの不具合、大変でしたね。
初期不良だと、どうしようもありません。
Commented by たなちゃん at 2013-09-27 20:17 x
木陰でひっそりと咲く彼岸花もいいもんですね
平日このあたり観光客も少なく静かでしょう
蝶も飛んできてるようです
甘いのかなあ
Commented by ゆき at 2013-09-27 21:46 x
dekimaroさんのブログを拝見して行ってきました。
花は2~3年前に行ったときより少ない感じでしたが丁度
見頃でした。
PCの不具合は機械オンチの私にはストレスです。
写真を撮っているときが1番楽しいです。
Commented by ゆき at 2013-09-27 21:51 x
たなちゃん ヒガンバナがたくさん咲いているのを見ると
わぁきれい!って思うのですが写真に撮るとゴチャゴチャ
して難しいですね。
でも蝶には甘い蜜がごちそう~とたくさんきてましたよ。
<< 日向薬師  山手西洋館 月のほほえみという >>