江ノ島水族館4

2013年9月3日

金沢花火大会で中断した江ノ島水族館、今回最後のDolfriaイルカのショーを
ご紹介します。

1、ダンサーとイルカのパフォーマンスDolferia
d0029744_13342950.jpg

2、水球を運ぶ
d0029744_13385777.jpg

3、
d0029744_13391581.jpg

4、
d0029744_13393730.jpg

5、
d0029744_1340790.jpg

6、
d0029744_13403391.jpg

7、
d0029744_13405339.jpg

8、
d0029744_13411696.jpg

9、ゴマフアザラシの太平、女の子が水槽に?
d0029744_13432120.jpg

10、オガちゃんは観客に興味深々ガラスにくっついて見てます。
d0029744_13452935.jpg


デジブック 猛暑日は水族館
by yuki0504062 | 2013-09-03 13:45 | イベント | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/19590255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyoncci at 2013-09-03 23:03
江の島水族館は息子たちが幼稚園のころよく行きました(笑)
ものすごくきれいになった~と風のうわさに聞いていますが
イルカショーもパワーアップですねぇ!!
でもやっぱり最後の写真のオガちゃん、最高っ!
Commented by ゆき at 2013-09-04 10:53 x
kyoncciさん 江ノ島水族館はH16年にリニュアルして新江ノ島水族館
になったのですのでkyoncciさんがいらした頃からは随分
変わったと思います。
イルカショーもストリー性を出してアピールしてます。
オガちゃん目を開けてる所を撮りたかったのですが私が粘って
いると他の観客に迷惑なのでパッと撮っただけです。
Commented by たなちゃん at 2013-09-06 06:00 x
おはようございます
いるかのジャンプ凄いですね
水飛沫でわかります
きれいに撮れてさすがです
まだ水族館は行ったことないです
Commented by ゆき at 2013-09-06 10:54 x
たなちゃん クラゲのファンタジーショーを見たくて行ってきました。
イルカのショーも楽しかったですよ。
イルカが色々なパフォマンスを見せてくれてイルカも暑いのに
がんばってるな~って感心しました。
Commented by ぐり at 2013-09-07 06:24 x
水族館は子供が小さな頃のあのここに分かれたのしか見ていません
一度行ってみたいですね
海の写真を見ると羨ましくなる山住まいです
Commented by 五郎 at 2013-09-08 07:34 x
スイミングスーツを着た調教師より、こちらの方が楽しそうです
いつも思うのですがイルカって知能指数が高いですね 僕より
上を行ってるのは間違いありません(;一_一)
Commented by ゆき at 2013-09-09 10:55 x
ぐりさん 水族館って子供が小さい頃は行ってましたが大人に
なると行かなくなりますね。
写真を始めてから興味が出て動く被写体の練習には丁度良いです。
私も今年は暑くて海には余り行ってませんね。
Commented by ゆき at 2013-09-09 10:57 x
五郎さん イルカって本当に頭が良いしフレンドリーですよね。
ショーの合間に子供たちとのふれあいもあって子どもたちが
イルカと一緒に写真を撮ってましたよ。
<< 横浜スパークリングトワイライト... 金沢まつり花火大会 >>