金沢まつり花火大会

2013年9月2日

毎年8月の末に開催される金沢花火大会が海の公園海上で行われました。
近くに八景島もあり八景島のジェットコースターや建物が遠景になり
創作花火などもあり毎年楽しみにしている花火大会です。
今年は台風15号の影響から強風で開催が直前まで検討されていましたが
直前開催が決まり見ることができました。
強風で花火が流れてしまいちょっと残念でしたがスターメインでは
次々に上る花火に付いて行けず今回もボツの山でした。

1、
d0029744_1215436.jpg

2、
d0029744_11494465.jpg

3、
d0029744_11495866.jpg

4、
d0029744_11504152.jpg

5、
d0029744_11501362.jpg

6、
d0029744_11505677.jpg

7、
d0029744_11511274.jpg

8、
d0029744_1151403.jpg

9、
d0029744_1152087.jpg

10、
d0029744_1152137.jpg




11、
d0029744_11525058.jpg

12、
d0029744_1153654.jpg

13、
d0029744_11533940.jpg

14、
d0029744_1153205.jpg

15、
d0029744_11535473.jpg

16、
d0029744_11541027.jpg

17、
d0029744_11542855.jpg

18、
d0029744_11544242.jpg

19、
d0029744_1155559.jpg

20、
d0029744_11552182.jpg

by yuki0504062 | 2013-09-02 11:55 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/19582189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2013-09-03 06:57 x
風が強かったみたいですね、風が無いと煙が邪魔して花火が消えてしまう
多少の風はいいけど花火が曲がってしまうほどは困りものですね
でもとてもクリヤーに写ってますね、今年は競馬場の花火で終わりでした。
Commented by ぐり at 2013-09-03 07:44 x
少し風が強いようですが煙で見えないよりましですね
とても綺麗に取られていますね
こういう外景も入れて撮ってみたいと思います
来年に期待です
Commented by ゆき at 2013-09-03 13:05 x
五郎さん 台風15号から熱帯低気圧になったのですが風が強く
花火が流れてしまい創作花火のネコ、花など形が崩れて撮れま
せんでした。
府中の競馬場の花火大会は撮影会でしたよね。
Commented by ゆき at 2013-09-03 13:08 x
ぐりさん 風が強いと煙も流れるので良いのですが花火の形まで
流れてしまって残念でした。
花火の写真っていつも失敗ばかりで次回その失敗を生かせれば
良いのですが忘れてしまいダメですね。
<< 江ノ島水族館4 江ノ島水族館3 >>