江ノ島水族館3

2013年9月1日(8月29日)

新江ノ島水族館に行ってみたいと思ったのは8月末までクラゲファンタジーが
開催されていたからです。
海月の宇宙(そら)と名づけられたショーは光と音の演出でファンタジックな
クラゲの世界を演出しています。

1、クラゲファンタジーホール
d0029744_1140452.jpg

2、球形水槽
d0029744_1140393.jpg

3、クラゲドーム
d0029744_11411886.jpg

4、水クラゲ
d0029744_11415291.jpg

5、アトランティックシーネットル
d0029744_11424053.jpg

6、カブトクラゲ
d0029744_11433458.jpg

7、タコクラゲ
d0029744_11442020.jpg

8、
d0029744_11444821.jpg

9、海月の宇宙
d0029744_11451946.jpg

by yuki0504062 | 2013-09-01 11:45 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/19576476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2013-09-01 18:24 x
何年か前に師匠たちと山形の加茂水族館に行ったのが懐かしいです
クラゲって本当に写しにくって苦労しました、もう一度チャレンジ
してみたくなりました!
Commented by ゆき at 2013-09-02 10:46 x
五郎さん そうでしたね。
加茂水族館はクラゲの展示では世界一の種類とか言われてましたね。
クラゲは動きが遅いのに急にスイと逃げてしまって苦労します。
お近くにあればまたチャレンジしてみては?
<< 金沢まつり花火大会 江ノ島水族館2 >>