江ノ島水族館2

2013年8月31日

水族館では色々な魚や生物の展示もやってますがそれらのショーも
楽しみの1つです。
相模湾大水槽ではえのすいトリーターと魚たちのふれあいパフォーマンスが
見られます。

1、えのすいトリータが水槽の魚の生態、飼育などについての説明
d0029744_12151097.jpg

2、水槽内から説明
d0029744_121716100.jpg

3、ウツボを抱いて
d0029744_12174756.jpg

4、エサやり
d0029744_12181960.jpg

d0029744_12263812.jpg

6、エイにおいで
d0029744_12193890.jpg

7、
d0029744_1220577.jpg

8、一緒に泳ぐ
d0029744_12204346.jpg

9、またね~
d0029744_12212471.jpg

by yuki0504062 | 2013-08-31 12:21 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/19571064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2013-08-31 19:31 x
毎日暑くて出かける気がしません、そうだ!水族館がありましたね
あかんべ~をするセイウチ君が昔いましたよね、会いたいと思ってたのに
あっさり死んでしまって、行く気が無くなったのを覚えています、
夏休みも終わり子供たちもいなくなって空くから行ってみようかな?
Commented by dekimaro at 2013-09-01 09:55 x
暑い時は、水のあるところがいいですね。
「えのすい」は以前行きましたが、大水槽の中を悠然と泳ぐ魚達を見ていると、
暑さも忘れてしまいそうです。
Commented by ゆき at 2013-09-01 10:14 x
五郎さん 一時凌ぎやすくなったのにまた暑さがぶり返してきましたね。
暑いときは水族館とばかりに出かけたのですが考える事は皆同じ。
人気者のセイウチ君愛嬌のあるパフォーマンスで観客を喜ばせて
いたのに残念でした。
夏休みが終わると空いてくるから行って見てください。
Commented by ゆき at 2013-09-01 10:19 x
dekimaroさん 今年は猛暑で出かける体力も気力もなくて
水族館なら涼しいかなと思って出かけたのですが夏休みとあって
混雑していました。
でも大水槽で悠然と泳いでいる魚やユラユラとただよっている
クラゲを見ると暑さを一時忘れますね。
<< 江ノ島水族館3 新江ノ島水族館1 >>