江ノ島灯篭2

2013年8月27日

江ノ島灯籠の期間中は五頭竜伝説の灯籠をはじめ様々なデザインの灯籠が
島内に飾られ夏の風物詩になっています。

1、
d0029744_17492117.jpg

2、江ノ島灯台への道
d0029744_1751378.jpg

3、
d0029744_1751244.jpg

4、
d0029744_1752726.jpg

5、
d0029744_17522616.jpg

6、
d0029744_17525838.jpg

7、
d0029744_17532943.jpg

8、
d0029744_1754596.jpg

9、
d0029744_1755912.jpg

10、
d0029744_17554171.jpg

11、ステージ広場では影絵遊びも。
d0029744_17573249.jpg

by yuki0504062 | 2013-08-27 17:57 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/19547360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2013-08-28 05:53 x
薄暮の頃でしょうか?
灯篭が素敵ですね
とても綺麗に撮れていますね
Commented by ゆき at 2013-08-28 17:24 x
ぐりさん 江ノ島の夏の風物詩の灯籠でライトアップでしたが
普段観光客があふれる沿道も灯籠の灯りでゆったりとした時間が
流れているようでした。
Commented by 五郎 at 2013-08-29 06:40 x
切り絵の灯篭に灯が入り雰囲気も一段と良くなったみたいですね
絵を描いた灯篭は見たことがありますがこちらの方がいいみたいです
暗くなっても帰りの心配なく撮影できるのが羨ましいです!
Commented by ゆき at 2013-08-30 10:24 x
五郎さん 灯籠のデザインは江ノ島を象徴しているものが多く
灯りが入ると絵が浮き出てきれいですよ。
江ノ島は家人が釣りを見れるので車を出してくれるので帰りも
心配しなくていいので楽です。
<< 新江ノ島水族館1 江ノ島灯篭1 >>