いたち川祭り2

2013年8月19日

いたち川の清掃後は子供たちが楽しみにしている手作りボートでの川遊びの他
金魚すくいやヨーヨーつりなどの遊びもあります。

1、金魚すくい なかなかすくえなくて難しそう~
d0029744_11544744.jpg

2、カラーボール
d0029744_11551798.jpg

3、ヨーヨーつり
d0029744_1156387.jpg

4、
d0029744_11562019.jpg

5、いたち川のマスコット、タッチーくんが見守っています
d0029744_11583190.jpg

by yuki0504062 | 2013-08-19 11:58 | イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/19490945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2013-08-20 19:47 x
子供たちの楽しそうな笑い声が聞こえてきそうです
お祭りにはつきもののヨーヨーやカラーボール取りなど
子供たちには人気ですね、最近は金魚すくいは無くなったのですか?
Commented by ゆき at 2013-08-20 21:43 x
五郎さん 子供たちの楽しみはやっぱり金魚すくいやヨーヨつり
金魚すくいは金魚の数が少なくてすぐ無くなってしまったみたい。
Commented at 2013-08-22 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-24 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dekimaro at 2013-08-25 09:19 x
暑いときには水のあるところがいいですね。
川で遊んだあとの楽しい催し物、
子供達の夏休みのいい思い出になったかも知れませんね^^
Commented by ゆき at 2013-08-25 13:39 x
dekimaroさん 川の清掃をしながら川遊びは子供たちに自然
環境の大切さを学べる貴重な体験になったのではないでしょうか。
夏休みの良い思い出になりましたね。
<< バリサンセット 江ノ島 いたち川祭り >>