ハマこい2013 5

2013年8月16日

ハマこい2013も今回で終わりです。
長々とお付き合いありがとうございました。

1、ハマこい大賞を受賞したREDA舞神楽
d0029744_14201327.jpg

2、
d0029744_14204854.jpg

3、
d0029744_14211534.jpg

4、ハマこい準大賞 疾風乱舞
d0029744_14221690.jpg

5、
d0029744_14225398.jpg

6、
d0029744_14232935.jpg

7、全ての演舞が終わって結果待ち
d0029744_14243957.jpg

8、
d0029744_14245666.jpg

9、
d0029744_1425131.jpg

デジブックにまとめて見ました。
ハマこい2013
by yuki0504062 | 2013-08-16 14:28 | イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/19475329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2013-08-16 20:45 x
動きの速い踊りみたいだから
止めるのは大変ですね
祈っている姿が印象的です
Commented by 五郎 at 2013-08-16 21:05 x
No1からNo5まですべて見させていただきました、それにデジブックまでも!
素晴らしい皆さんのパフォーマンスが画面からほとばしって来るようです、
それを受け止めて写真と言う形で表現されたゆきさんのパフォーマンスも凄い!
ほんと暑い中ご苦労様でした、僕も負けじと頑張ろう!!
Commented by ゆき at 2013-08-16 23:13 x
ぐりさん ハマこいは横浜の夏の最大のイベントです。
よさこいの踊りのようにチームが「ハマこい」とかけ声を入れて
踊るのですが暑さを吹き飛ばすようなパワーあふれる演舞は見事
でした。
終わった後結果を祈るような気持ちで待っている姿に打たれました。
Commented by ゆき at 2013-08-16 23:19 x
五郎さん DBも見ていただきありがとうございました。
猛暑の中撮影していると熱中症になりそうでしたが踊っている
人たちは何倍も暑かっただろうと感心しました。
そのパワーあふれる演技に最後まで魅入ってしまいました。
Commented by dekimaro at 2013-08-17 17:00 x
撮影、お疲れ様でした。
パシフィコ会場は行っていないので、こちらで拝見しました。
3時間も撮影とは、恐れ入りました;;
踊り手さんたちも暑くて大変だったと思いますが、
それを感じさせないパワーと笑顔をもらえましたね。
Commented by ゆき at 2013-08-18 18:27 x
dekimaroさん パシフィコの会場はバックがコンクリートなのでイマイチでしたが演舞をされる皆さんの熱演についつい最後
まで見てしまいました。
でも暑かったですね~
<< いたち川祭り ハマこい2013 4 >>