コスモワールド

2013年8月9日

ドックヤードプロジェクション、マッピッングを見た後ドックヤードに
リニュアルされたみらい横丁をブラブラと。以前はレストラン街として
あった店舗が居酒屋風にリニュアルされていました。
帰りに近くのコスモワールドでお遊びスナップをしてきました。

1、
d0029744_12214916.jpg

2、世界50カ国250種のビールが楽しめるそうです。
d0029744_12232426.jpg

3、
d0029744_1224039.jpg

4、
d0029744_12241596.jpg

5、
d0029744_12243250.jpg

6、
d0029744_12245155.jpg

7、
d0029744_1225818.jpg

8、ギャラクシー
d0029744_12253853.jpg

9、スーパープラネット
d0029744_1226988.jpg

by yuki0504062 | 2013-08-09 12:25 | 横浜 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/19437362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2013-08-10 12:05 x
連日の強烈な暑さではビールを飲まないとやってられませんね!
飲み過ぎは控えましょう、 
8.9.などは飲み過ぎで目がまわってますね
Commented by dekimaro at 2013-08-11 00:18 x
北海道の旅、お疲れ様でした。
涼しくてすごし易かったでしょうね。
富良野・美瑛は、一度行ってみたい場所です。
ドッグヤードガーデンも、最近また変わったようですね。
Commented by ゆき at 2013-08-11 09:59 x
五郎さん 連日の猛暑きついですね~
ビールでも飲んで夕涼みとばかりに行ってきましたが
飲みすぎて?回ってますね~
Commented by yuki0504062 at 2013-08-11 11:45
dekimaroさん 毎日暑いですね~
北海道は気温が高くても湿度が低いので過ごしやすかったです。
また北海道に戻りた~い。
ドックヤードもリニュアルしてみらい横丁になりました。
<< ハマコイ2013 1 プロジェクションマッピッング >>