北海道の旅5 アルパカ牧場

2013年8月5日(7月29日)

美瑛四季彩の丘にアルパカ牧場があります。
アルパカにエサをあげたりふれあいが出来るので子供たちに人気のスポットです。
またコスモス畑もあり青空に色とりどりのコスモスが秋を思わせました。

1、
d0029744_1113834.jpg

2、
d0029744_11132624.jpg

3、
d0029744_11135348.jpg

4、
d0029744_11141312.jpg

5、
d0029744_11143230.jpg

6、
d0029744_11145383.jpg

7、車窓から虹が、あわててシャッタを。
d0029744_1116460.jpg

8、宿泊地の層雲峡へ。
d0029744_11164979.jpg

by yuki0504062 | 2013-08-05 11:16 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/19411646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keikono2 at 2013-08-05 19:19
ご家族で北海道旅行ですか~、羨ましいっ!!
お天気が良くて良かったですねー。
懐かしさと共に、今の季節はこんな花が咲いてるんだ~と楽しく拝見させて頂きました^^
Commented by 五郎 at 2013-08-05 20:40 x
アルパカって時折映画などで見るけど、ほんと可愛いっすねえ
4のコスモスのお花畑の向こうに見えるいかにも北海道って景色がいいですね
空気が乾燥してるのか澄んでてもう秋って雰囲気が感じられます!
Commented at 2013-08-05 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆき at 2013-08-05 21:37 x
keikoさん 東北は豪雨や地震がありましたが被害はありませんでしたか?
北海道も雨予報が晴れてラッキーでした。
これも日頃の行いが?って事はないか~
北海道はデッカイドウ~と雄大な景色に癒されました。
ツァーだったので時間に追われたのが玉にキス。
Commented by ゆき at 2013-08-05 21:42 x
五郎さん アルパカってかわいい顔ですよね~
子供たちの人気のスポットでした。
コスモスがこんなに早く咲いてるなんてやはり北海道は秋が
早いのでしょうね。
Commented by ゆき at 2013-08-05 21:44 x
鍵コメさん ありがとうございます。
詳細はメールで送ります。
<< 北海道の旅6 大雪、森のガーデン 北海道の旅4 美瑛四季彩の丘 >>