夏の花たち フラワーセンター

2013年7月14日

大船フワラーセンターは四季折々花が園内をにぎわせています。
ハスを撮り終えてブラブラ園内を散歩してきました。

1、ヤマユリ
d0029744_15163176.jpg

2、紅筋ヤマユリ 希少種だそうです。
d0029744_1522236.jpg

3、ムクゲ
d0029744_15222078.jpg

4、
d0029744_15224585.jpg

5、
d0029744_152379.jpg

6、水連に糸トンボ
d0029744_1523511.jpg

7、
d0029744_15241067.jpg

8、ハスを撮るスタイルも様々
d0029744_15254100.jpg

9、
d0029744_15252072.jpg

by yuki0504062 | 2013-07-14 15:25 | | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/19263618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たなちゃん at 2013-07-15 06:49 x
おはようございます
神奈川県の県花ヤマユリすばらしくきれいに撮られましたね
スイレンに暑いためかトンボが休んでるようです
日傘さして携帯で写真撮られてますね
いい思い出になるでしょうね
Commented by HITOHA21 at 2013-07-15 08:37
大船の夏の花たちも、いい感じですね。
夏の大船は行った事がありませんでした。
ゆきさんは、次にどこの行くのかなぁ
なんて想像しながら記事を見せていただきました。
Commented by ゆき at 2013-07-15 10:18 x
たなちゃん ヤマユリは県花でしたね。
紅筋ヤマユリは珍しい品種だそうです。
最近は携帯で撮影する人が増えましたね。
Commented by ゆき at 2013-07-15 10:21 x
HITOHAさん フラワセンターはいつ行っても花が色々あるので
時々行ってます。
夏の花たちが元気に咲いていてパワーをもらってきました。
Commented by 五郎 at 2013-07-15 17:31 x
大船にはまだイトトンボがいたんだ!
昔、神代植物園の睡蓮池にはいたんだけど、いつの間にか
いなくなってしまいました、ちっちゃくて細くて頼りない感じだけど
睡蓮と一緒に撮るのが楽しみだったのに・・・。
<< 江ノ島天王祭 大船フラワーセンター ハス >>