鎌倉小町通り

2013年7月10日(7月3日)

6日梅雨明けから猛暑が続いていて熱中症で倒れる人が連日多数とか。
皆様もお気をつけ下さい。
さすがに鉄砲玉の私もこの暑さで外に出る気力がでません。
お蔵入りの写真を虫干ししようと3日の小町通りのスナップです。

1、花屋
d0029744_11555695.jpg

2、手ぬぐい屋
d0029744_11561961.jpg

3、
d0029744_11564482.jpg

4、
d0029744_1157247.jpg

5、ろくでなし猫夏バージョン
d0029744_11573338.jpg

6、
d0029744_1158123.jpg

7、
d0029744_11582094.jpg

8、客待ち
d0029744_11593329.jpg

by yuki0504062 | 2013-07-10 12:01 | 鎌倉 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/19235485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2013-07-10 20:43 x
こんなに暑くて蒸し暑い日は家でのんびりされるのが一番です
アイスクリームとか氷とか・・・あまりお好きでないビールとか
30℃が涼しく感じるなんて少し異常ですね、
Commented by ゆき at 2013-07-10 22:00 x
五郎さん 毎日暑いですね~が挨拶になってしまった今日この頃
外に出かける気力がでません。
こんな日は好きでもない?ビールを飲みながらのんびり読書、、なんてネ。

Commented by NAO at 2013-07-11 08:53 x
入谷、浅草、小町通り、暑い暑いといいながら、日本の夏は、
こうでなくちゃ。
Commented by ゆき at 2013-07-11 21:57 x
NAOさん 今年の猛暑は異常気象ですね。
暑い暑いと言いながら夏の風物詩は撮りた~いと出かけてみる
ものの熱中症になってしまったら何もなりませんよね。
朝夕の涼しい時間を狙って撮るしかないのかな~
Commented by ぐり at 2013-07-12 11:08 x
ろくでなし猫冬バージョンもあるんですか?
ゆきさんは精力的に出かけて見えて感心しています
でもこう暑いと辛いですよね
Commented by たなちゃん at 2013-07-12 11:45 x
こんにちは
梅雨明けから連日暑い日が続いてます
小町通りはいつ行っても人が多いですね
手ぬぐい、扇子を見ると涼しさを感じます
猫も暑さにまいってるようです
Commented by ゆき at 2013-07-12 21:30 x
ぐりさん ろくでなし猫は季節により衣装が変わるんです。
法被をきたり腹巻姿だったり、表情がユーモラスなので観光客に
人気があります。
Commented by ゆき at 2013-07-12 21:34 x
たなちゃん 毎日暑いですね~
梅雨明け3日と言って梅雨明けは暑さになれてないので体が
着いていけずフウフウ言ってます。
日本人って小物で涼を取るのが上手ですよね。
扇子やうちわも夏の小物ですね。
<< 大船フラワーセンター ハス 下町七夕まつり >>