下町七夕まつり

2013年7月8日

昨夜は七夕、年に1度の織姫と彦星のデートの日とあって星空が見れるかと思いましたが
雲が厚く星は見られませんでした。
6日入谷のあさがお市を見た後浅草のかっぱ通りで「下町七夕まつり」があると言うので
寄ってみました。
かっぱ橋本通り約1,2キロに200店の出店が出て七夕飾りが道路沿いに飾られていました。
梅雨明けの猛暑で熱中症になりそうになったので早々と退散しました。

1、
d0029744_1224938.jpg
2、
2、
d0029744_12242693.jpg

3、かっぱ通りのマスコット?
d0029744_1225552.jpg

4、子供たちは金魚すくい
d0029744_12271785.jpg

5、
d0029744_12273275.jpg

6、奥にはスカイツリー
d0029744_12287100.jpg

by yuki0504062 | 2013-07-08 12:28 | 四季 夏 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/19216270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2013-07-08 21:07 x
夏の風物詩を威力的に追いかけてますね、 それにしても
梅雨明け宣言した途端、、猛烈な暑さ、そんな中頑張ってますね!
情報をあつめて、そこへ行くと言う行動力感服です!
Commented by ゆき at 2013-07-08 21:35 x
五郎さん 暑いですね~
こんなに早く梅雨明けするなんて知らなかったので出かけて
きましたが猛暑と人ごみで熱中症になりそうでした。
行きたいって思い立つと後先考えずに飛び出してしまう悪い
癖があって困ったものです。
<< 鎌倉小町通り 入谷あさがお市 >>