大井川鉄道 SL撮影会

2005年10月2日
静岡支部主催の撮影会が大井川鉄道、川根温泉笹間渡であり参加して来ました
SL撮影会は初めてでSLの動きについていけるか心配でしたが何とか姿を納めることが
出来て楽しかったです
1、鉄橋を爆進するSL
d0029744_1441771.jpg

2、来たっー
d0029744_1435128.jpg

3、近づく
d0029744_1454949.jpg

4、着々と
d0029744_1462364.jpg

5、まじか
d0029744_1465425.jpg

6、せまる
d0029744_146795.jpg

7、バック 下りは機関車がバックで来ると聞いて待っていたら機関車が後ろ向きに来て
  見逃してしまいました
d0029744_1485984.jpg

by yuki0504062 | 2005-10-03 14:10 | ミニ撮影会 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/1912428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2005-10-03 20:49 x
一枚目、いい写真に写ってますね、動きもあって、迫力満点!それに二枚目も迫力凄い!煙がすごいですね、それから真正面はあまりパットしませんねでも全体的には凄い迫力が伝わってきます、今度は参加するぞ!
Commented by ゆき at 2005-10-03 23:39 x
SLって見ているだけでも良いですよね 子供の頃乗った記憶が思い出されます 汽笛の音、もくもくと上がる煙、レールの響き、どれも胸がわくわくしてきます 写真の出来はイマイチでしたけど又行ってみたいです
<< 馬入ふれあい公園 巾着田彼岸花 >>