相模原公園 しょうぶ

2013年6月25日(6月22日)

相模原公園には水無月園というしょうぶ田があります。
118品種約26000株のしょうぶが3箇所のしょうぶ田に
植えられているのですが花しょうぶはピークを過ぎて終盤でした。

1、
d0029744_15451255.jpg

2、
d0029744_15455361.jpg

3、
d0029744_15461342.jpg

4、
d0029744_15464338.jpg

5、
d0029744_1547534.jpg

6、
d0029744_15473234.jpg

7、
d0029744_1548622.jpg

by yuki0504062 | 2013-06-25 15:49 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/19053683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2013-06-26 06:40 x
花菖蒲のコーナーまであるんですか、凄く充実いてる施設ですね
春から初夏までいろんな花を写してきましたが、アジサイや花菖蒲が
終わったら、次は何があるんだろうと首をひねってます、探せばあるのでしょうが(;一_一)
Commented by ゆき at 2013-06-26 10:26 x
五郎さん アジサイと花しょうぶを狙って行って見ましたが
花しょうぶはハズレでした。
花の見頃を撮るって難しいですね。
花しょうぶが終わると次はハスかな?
五郎さんに案内していただいた府中の森?思い出します。
<< 相模原公園 こども広場 相模原公園 >>