相模原公園

2013年6月24日

花しょうぶやアジサイの見所を探していると相模原公園の情報があり
4~5年前に行ったことがあったな~と思い出ししばらくぶりに行って見ました。
相模原公園は45,3haの広大な敷地にスポーツ広場、子供広場、ふれあい動物園など
があり四季折々の花々も咲き市民の憩いの場所になっています。

1,
d0029744_1718456.jpg

2、
d0029744_1711293.jpg

3、アジサイはもう終わったのではと思ったらまだきれいな花がありました。
d0029744_1712871.jpg

4、
d0029744_1715787.jpg

5、
d0029744_172184.jpg

6、
d0029744_1723746.jpg

7,
d0029744_17194464.jpg

8、
d0029744_1754975.jpg

d0029744_1784446.jpg

10、
d0029744_177483.jpg

by yuki0504062 | 2013-06-24 17:09 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/19047657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HITOHA21 at 2013-06-24 22:19
なんかいいところですね。
それにしても、精力的に色々出かけられていて・・
えらいなぁって、感じました。
私ときたら・・近場で適当に済ませちゃっています(^^;;
私も少し行動範囲を広げたくなりました。
Commented by ukuk5656 at 2013-06-25 06:10
いい所を知ってますね、アナベルの白が綺麗です
こちらの公園のアジサイは峠を越え、痛みが目につきます
今週末にサマーランドにアナベルを見に行こうと計画中です
                           by五郎
Commented by ゆき at 2013-06-25 14:53 x
HITOHAさん 近所のアジサイはもう終わりかけでまだ咲いて
いる所はないかと探して行ったのですがこの公園ではまだきれいな花が残っていました。
HITOHAさんは1つの被写体でも色々撮り方を変えてらっしゃるので勉強になります。
なんて言っても私には撮れない写真ばかりで楽しませてもらって
いるばかりですが、、、
Commented by ゆき at 2013-06-25 14:57 x
五郎さんもあちらこちらと頑張ってますね~
この公園は息子たちの家の近くなので孫が小さい頃何回か遊びに
来てました。
子供はふれあい動物やアスレチックなどがあり1日ゆっくり遊べる良い所です。
サマーランドの写真楽しみにしてます。
<< 相模原公園 しょうぶ アガパンサス >>