雨に咲くバラ 

2013年6月15日(6月12日)

八景島のあじさいロードはゆるやかな坂道になっていて登りきった所に
スカイガーデンがあります。
ここには30種500株のバラがあり見頃は過ぎていましたがまだきれいな花も
残っていて雨にうたれてしっとりと咲いていました。

1、
d0029744_13555344.jpg

2、
d0029744_1356342.jpg

3、
d0029744_13564853.jpg

4、
d0029744_135781.jpg

5、
d0029744_13572874.jpg

6、
d0029744_13574195.jpg

7、
d0029744_13575878.jpg

8、
d0029744_13581624.jpg

by yuki0504062 | 2013-06-15 13:58 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/18976553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HITOHA21 at 2013-06-15 19:35
水滴のアクセサリーを付けたバラたち
とっても綺麗ですね。
少し前に私も ここで紫陽花を撮ったんですよ
本当に行動範囲が近いですね
もうどこかで合ったことがあるのかもしれないですね(^^
Commented by ゆき at 2013-06-15 21:23 x
HITOHAさん 八景島は自宅から近いので時々行ってます。
もしかして今までニアミスがあったかもしれないですね。
バラももう終わっているかと思ったらまだきれいな花も残って
いて雨に濡れたバラは風情がありますね。
<< 横須賀しょうぶ園1 八景島あじさい祭り >>