横浜ベイサイドマリーナアウトレットトパーク

2013年5月24日(5月16日)

ベイサイドマリーナにはショッピグ、レストランなどのアウトレットパークが
併設されています。
アメリカの東海岸ナンタケット島の港町をモチーフにして作られた町並みは
おしゃれで異国情緒あふれる空間です。

1、
d0029744_16314586.jpg

2、中央広場には噴水があり子どもたちが水遊びを楽しんでいます。
d0029744_1632528.jpg

3、子供広場
d0029744_16332024.jpg

4、くじらのシッポの噴水
d0029744_1634259.jpg

5、
d0029744_16342256.jpg

6、
d0029744_16344237.jpg

7、
d0029744_1635548.jpg

by yuki0504062 | 2013-05-24 16:36 | 横浜 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/18833233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NAO at 2013-05-24 18:45 x
5月はほとんど撮影しなかった小生ですが、相変わらず?(失礼)
継続的に、それも色々工夫されて撮られている写真にはただただ、
尊敬のまなざしで拝見させていただくのみです。

Commented by HITOHA21 at 2013-05-25 00:05
ずいぶん空いていますね(^^
平日は、こんなに人が少ないのかな・・
私は、土日にしか行ったことがなくて・・
いつも人だらけです(^^
Commented by ゆき at 2013-05-25 10:29 x
NAOさん お元気ですか?
桜が終わるとフジやバラが咲き出して季節は進んで行きます。
ついそれを追いかけるように出かけてしまうのですが年々体力が
追いつかなくなってしまいました。
NAOさんも無理しないで写真を楽しんでください。
Commented by ゆき at 2013-05-25 10:32 x
HITOHAさんもいらした事があるのですね。
この日は平日だったので比較的空いていました。
休日は駐車場がいっぱいで入れないくらい混んでますよね。
<< 舞岡ふるさと村 横浜ベイサイドマリーナ >>