山下公園 バラ

2013年5月19日

港の見える丘公園ではバラの花の痛みが目立ち撮る気が薄れてしまい
山下公園に足を伸ばしてみました。
山下公園ではまだ咲き始めた花が多く氷川丸やマリーンタワーをバックに
きれいなバラを楽しむ事ができました。

1、
d0029744_17434797.jpg

2、
d0029744_17441612.jpg

3、
d0029744_1744388.jpg

4、
d0029744_174557.jpg

5、ジオラマ風に遊んでみました。
d0029744_17454968.jpg

6、
d0029744_17464426.jpg

by yuki0504062 | 2013-05-19 17:47 | | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/18805856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HITOHA21 at 2013-05-19 21:56
こんばんは(^^
今日のお写真なんですね(^^
山手の写真と山下公園のお写真に私が写ってないか見入ってしまいました。(^^;;
yukiさんのお写真は見慣れた風景をとても発色よく気持ちの良い絵で
見せてくれているので、とても気持ちがよいです(^^
Commented by ゆき at 2013-05-20 10:42 x
HITOHAさんもこの日(17日)山下公園にいらしたのですか?
この公園は氷川丸やマリンタワー、みなとみらい等があり花だけ
じゃなく色々撮りたいものがあり良く出かけます。
海を眺めながらのんびりするのも良いですよ。
Commented by 五郎 at 2013-05-20 20:23 x
赤いバラの海に氷川丸が浮かんでる、
いいショットですね、今はバラの勢いが一番ですね!
<< 旧古河庭園1 バラ 港の見える丘公園 バラ >>