港の見える丘公園 バラ

2013年5月18日

初夏の陽気と共にバラ園の情報が聞かれ始めました。
横浜のバラ園として港の見える丘公園、山下公園は人気のあるスポットです。

1、
d0029744_1814966.jpg

2、アルブレヒト、デューラローズ
d0029744_182850.jpg

3、花霞
d0029744_1822824.jpg

4、ピンクプレステージ、デュー、リヨン
d0029744_183255.jpg

5、緑光
d0029744_1832342.jpg

6、マチルダ
d0029744_1834814.jpg

by yuki0504062 | 2013-05-18 18:04 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/18800587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HITOHA21 at 2013-05-19 07:53
山手ローズガーデンのバラたちが、とっても綺麗に撮ってもらって活き活きしていますね。
お花のコンディションも良くて、薔薇の魅力を存分に楽しませていただきました。(^^
また見せていただきたいので、LINKいただいて行きます。(^^
よろしくお願いいたします。
Commented by dekimaro at 2013-05-19 09:05 x
自分も18日に同じ場所へ行ってきました。
最近、撮影場所が重なりますね~^^;
午前中は太陽が雲に隠れたり出たりで、
露出設定には苦労しました。
Commented by ゆき at 2013-05-19 17:06 x
HITOHA21さん 初めまして。ようこそつたないブログにお越し
いただきありがとうございます。
私こそこれからよろしくお願いします。
Commented by ゆき at 2013-05-19 17:19 x
dekimaroさんは18日にいらしたのですか。
17日は暑いくらいのお天気で花の痛みが目立ちちょっと残念
でした。
山下公園のほうが比較的きれいでしたよ。
Commented by ぐり at 2013-05-19 17:25 x
バラとラベンダーの組み合わせがいいですね
バラは眺めるのはとても綺麗で好きな花ですが
刺があって育てるには苦手です
そう思っているせいか我が家ではバラは育たないんです
気持ちが通じるんですかねヽ(;▽;)ノ
Commented by ゆき at 2013-05-20 10:46 x
ぐりさん バラの季節になってご近所の庭でもきれいに咲いていますが私は無精者なので手入れが大変なバラは見るだけにしてます。
ぐりさんほどのベテランでもバラって難しいですか?
<< 山下公園 バラ こいのぼり 茅ヶ崎里山公園 >>