大船フラワーセンター

2013年4月26日(4月25日)

この所気温の変化が大きくて先週は冬に戻ったようなお天気でしたが
今週は気温も上がり過ごしやすい日が続いています。
昨日も初夏のようなお天気に誘われてぶらりとフラワーセンターに
出かけてきました。

1、
d0029744_121326100.jpg

2、
d0029744_12135772.jpg

3、
d0029744_12143360.jpg

4、年老いたお母様?の手を引いて見てらっしゃる姿に惹かれました。
d0029744_12184113.jpg

5、チューリップもまだ元気です。
d0029744_12193732.jpg

6、
d0029744_1220323.jpg

7、ネモフィラ
d0029744_1221869.jpg

8、
d0029744_12213369.jpg

by yuki0504062 | 2013-04-26 12:22 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/18642890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2013-04-27 06:02 x
睡蓮と華やかな花の写り込みが綺麗ですね
ピンクのチューリップとピンクの小さな花とのコラボ
同系色もいいですね柔らかい雰囲気が素敵です!
ポピーの躍動感もいいですよ~~!
Commented by たなちゃん at 2013-04-29 05:13 x
睡蓮ががきれいに咲いて水面を明るくしてるようです
フジもきれいに咲いてみごとです
ピンクのチューリップもまだ元気で華やかですね
Commented by ゆき at 2013-04-29 22:03 x
五郎さん フラワーセンターは自宅からも近く五郎さんの所の
神代寺植物園と同じようですね。
四季折々の花が楽しめて良いですよ。
Commented by ゆき at 2013-04-29 22:08 x
たなちゃん お友達のブログでフラワーセンターの藤がきれい
だったので行ってみたら睡蓮やチューリップもまだ元気でした。
シャクヤク園では蕾がついてもうすぐ咲きそうだったのでいらして見てください。
<< 野毛大道芸 パフォーマンス編 横須賀菖蒲園 藤 >>