久里浜花の国

2005年9月23日
コスモスが見ごろではと思いましたが5分咲きくらいでキバナコスモスが園内を
埋め尽くしていました
1、キバナコスモスで一杯の園庭
d0029744_17321639.jpg

2、コスモス列車
d0029744_17321450.jpg

3、青空にコスモス
d0029744_1734145.jpg

by yuki0504062 | 2005-09-24 17:34 | | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/1850164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナン at 2005-09-25 08:54 x
連日の花めぐり、ご活躍ですね。コスモスは是非行ってみようと思っていました。10月上旬が狙い目でしょうか。(ナン)
Commented by 五郎 at 2005-09-25 16:33 x
花の国は去年の春、ポピーの時に行きました、知らなくて反対側の山を越えてたどり着きました、とても疲れたことを思い出しました、木で作った塔の上から見るととても見晴らしがいいのですよね、また行きたくなりました。
Commented by ゆき at 2005-09-26 16:25 x
ナンさん、五郎さんコスモスは10月に入ってからのほうが見ごろになりそうです 16日(日)は自由に摘み取りも出来ますよ
<< 円覚寺 大船フラワーセンター >>