横浜公園 チューリップ

2013年4月7日(4月4日)

山下公園から横浜公園に向かうとチューリップが咲いているのが見えました。
例年より2週間ほど早い感じです。
咲き始めたばかりで花が生き生きしています。

1,
d0029744_1549317.jpg

2,
d0029744_15493541.jpg

3,
d0029744_1550719.jpg

4、
d0029744_14503424.jpg

5、
d0029744_1450511.jpg

6、
d0029744_14575841.jpg

7、
d0029744_14581626.jpg

8、
d0029744_14583799.jpg

9、この日はスタジアムで巨人:DeNA戦の試合待ちの行列が。
d0029744_1501539.jpg

by yuki0504062 | 2013-04-07 14:49 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/18493791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NAO at 2013-04-08 07:07 x
寒い寒いと言っていたら、梅、桜、チューリップと足早に季節が
変わって行っているみたいですねえ。1年365日変わらない
ので季節も何処かで休憩ですかねえ!夏真っ盛りの時の休憩で
なければいいのですが。
Commented by 五郎 at 2013-04-09 08:54 x
わあ~~チューリップがいっぱい!春爛漫というところですね!
こちらの昭和記念公園でもチューリップが咲きだしました
これからの季節はカメラにとって最高の腕の見せ所?
多いに出歩きましょう、帆を張る日本丸もいいですね(*^_^*)
Commented by ぐり at 2013-04-09 22:27 x
すごい人出と思ったら野球観戦の人たちでしたか
チューリップって群生していると華やかさが違いますね
本当に春爛漫ですね
これから花を撮る機会が増えて嬉しいですね
Commented by ゆき at 2013-04-10 23:08 x
NAOさん 先日は久しぶりにお会いしてお元気そうでなにより
でした。
季節の変化は今年は特に早く感じます。
撮影も忙しいですね。NAOさんのご活躍をブログで楽しみに
しています。
Commented by ゆき at 2013-04-10 23:12 x
五郎さん ソメイの桜が終わったらもうチューリップが咲き
出して今年の春は駆け足で過ぎてしまいそう~
昭和記念公園のチューリップ今年は余りきれいじゃないって
情報もあるけどどうかしら?
五郎さんもこれから行かれるでしょうから見せてくださいね。
Commented by ゆき at 2013-04-10 23:16 x
ぐりさん この日はスタンドで巨人戦があったのですごい人出
でした。
チューリップも群生すると色の帯が並んでいるみたいできれい
ですよね。
これからツツジ、フジなど花がたくさん咲いてうれしいですね。
<< 華麗な人形たち 港の見える丘公園 >>