桜便り7 府中

2013年4月1日

今日から4月、今日から新しいスタートを切られる方も多いと思います。
開花が早かった桜もそろそろ散り始め歩道をピンクに染めています。
30日府中にいる妹の家に遊びに行ってきました。
府中も桜が満開で4月6日にさくら祭りがあるとの事でしたがこれでは
葉桜になるのではと関係者が心配されているとか。
駅前から桜のトンネルが1Km以上続いていて生憎の曇り空でしたが
空を覆うように見事な桜並木でした。

1、
d0029744_14121786.jpg

2、駐輪場も散り桜
d0029744_14145268.jpg

3、桜が散ってしまう~それ急げ~
d0029744_14155942.jpg

4、ボクが支えて上げるよ。
d0029744_1416401.jpg

5、さくら祭りの会場になる府中公園、お花見客もチラホラ
d0029744_14183415.jpg

6、池にも花いかだ
d0029744_14202722.jpg

7、
d0029744_14205865.jpg

by yuki0504062 | 2013-04-01 14:12 | 四季 春 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/18458766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 桜便り8 調布 桜便り6 鶴岡八幡宮 >>