ヤングフェスティバル

2013年3月28日

24日いたち川のお花見の後駅前でヤングフェスティバルを見てきました。
このイベントは区内の青少年の健全育成や地域の交流を深めるため
1992年から開催されています。
模擬店、吹奏楽、ダンス、和太鼓、など若い人たちのパワーあふれるイベントに
元気をもらいました。

1、模擬店
d0029744_12214184.jpg

2、
d0029744_12222549.jpg

3、子供コーナー
d0029744_1223012.jpg

4、ダンス
d0029744_12232135.jpg

5、
d0029744_12235420.jpg

6、和太鼓
d0029744_12242149.jpg

7、
d0029744_12243757.jpg

8、
d0029744_12245691.jpg

by yuki0504062 | 2013-03-28 12:21 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/18434318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2013-03-29 09:42 x
↓桜が満開ですね
フェスティバルは若い人の笑顔がいいですね
おもちゃがたくさん子供さんも退屈しませんね
Commented by ゆき at 2013-03-29 11:39 x
ぐりさん 桜があっという間に満開になりましたね。
桜の満開にあわせて例年このイベントが開催されます。
ダンスや和太鼓などの演奏を聴くと若い人たちのパワーを感じます。
若いって良いですね~
<< 桜便り5  妙本寺 桜便り4 いたち川 >>