桜便り4 いたち川

2013年3月27日

桜が開花してから日も経たないのに近所の桜は満開になってきました。
栄区内を流れるいたち川に行ってみました。
市民の散歩道として親しまれているプロムナード沿いには約100本の桜が
満開を迎えていました。

1,
d0029744_11472664.jpg

2、
d0029744_11373846.jpg

3、
d0029744_1138594.jpg

4、所々に休憩所があり話もはずみます。
d0029744_1140445.jpg

5、家族連れのお散歩
d0029744_11412695.jpg

6、
d0029744_11415945.jpg

by yuki0504062 | 2013-03-27 11:43 | 四季 春 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/18428516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひろし at 2013-03-27 12:47 x
柏尾川は2~3回、お花見に行ったことがありますが、「いたち川」もけっこう綺麗な桜並木があるのですね。
「お出かけ圏」がちょっと違うのです。
Commented by ゆき at 2013-03-28 11:04 x
ひろしさん 柏尾川も年々桜も大きくなって大岡川に負けない位
の桜並木になってます。
今週末まだは見頃だと思いますのでぜひいらしてみてください。
<< ヤングフェスティバル 桜便り3 上野公園 >>