海と戯れて

2013年3月19日

昨日は春の嵐で強風と夜には叩きつけるような雨が降り
咲きかけた桜が散ってしまうのではと心配になりました。
今日は朝から初夏のような暑さで桜がいっせいに咲き出すのではないでしょうか。
17日の江ノ島春祭りでも初夏のような暖かさで海辺で遊ぶ家族連れも多かったです。

1、砂浜のらくがき
d0029744_1092357.jpg

2、少女たち
d0029744_10105515.jpg

3、海に向かって
d0029744_10111737.jpg

4、まだ冷た~い
d0029744_1012223.jpg

5、浜辺には灯台の陰が
d0029744_10141153.jpg

by yuki0504062 | 2013-03-19 10:23 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/18349361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2013-03-19 16:00 x
卒業旅行かあ~
友達と行く卒業旅行楽しいんでしょうね
いいな~私は行ったことがありませんでしたから~
Commented by ゆき at 2013-03-19 21:23 x
ぐりさん 卒業旅行って最近じゃないですか?
私も卒業したらすぐ就職でしたからゆっくり旅行を楽しむ余裕は
ありませんでした。
このらくがきも卒業した学生さんが書いたのでしょうね。
Commented by たなちゃん at 2013-03-20 11:57 x
卒業旅行で来たのでしょうか
楽しそうですね
昨日は暑かったですね
六義園の正門入ったら桜があり満開でした
これから太陽の季節ですね
Commented by ゆき at 2013-03-20 21:47 x
気温が一気に上がって今日も初夏の陽気でした。
17日も暖かだったので海に入って水遊びをする少女たちを
撮らせてもらいましたがこの少女たちも卒業後遊びににきたの
かも知れませんね。
<< 近所の桜 江ノ島春まつり >>