大倉山梅林2

2013年3月13日

大蔵山梅林の梅もピークが過ぎようとしていますが
梅を見に来る観客も多くお花見のスタイルも色々。
それぞれのお花見の様子をスナップして見ました。

1、お花見と言えばアマチュアカメラマンが大勢。撮影スタイルも色々です。
  記念写真にハイ笑って~
d0029744_1128563.jpg

2、最近は携帯写真が多くなりましたね。
d0029744_11292696.jpg

3、お二人でこのアングルはどう?
d0029744_11301910.jpg

4、じっくりと
d0029744_1131175.jpg

5、子供にはお花より池の魚に興味深々。
d0029744_11385479.jpg

6、写生をされてる人も多かったです。
d0029744_11335142.jpg

7、花見にはこれが一番。 お酒を飲みながらのお花見。
d0029744_11345249.jpg

8、まったりと~
d0029744_11353718.jpg

by yuki0504062 | 2013-03-13 11:28 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/18145768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dekimaro at 2013-03-13 22:04 x
ゆきさんも大倉山梅林に行かれたんですね。
自分が行った10日は風が強く、撮影が大変でしたが、
琴の演奏や野点など、満開の梅に彩を添えていました。
↑皆さん、真剣に写真を撮られていますね~^^
Commented by ゆき at 2013-03-14 10:11 x
dekimaroさんは10日に行かれたのですね。
その日は強風で煙霧があって大変でしたでしょう。
今はどこに行ってもカメラマンの姿が多くて撮影スタイルも色々
そういうスナップを撮るのが私は好きです。
そんな私も撮られてるかも?(笑)
Commented by たなちゃん at 2013-03-15 20:44 x
こんばんは
大倉山の梅林よく咲いてますね
去年行ったときははやすぎて咲いてなかった
また行きたくなりました
皆さんいろいろな角度から撮られてるようです
Commented by ゆき at 2013-03-15 22:27 x
たなちゃんも大倉山梅林に行かれたことがあるんですね。
私が行った11日は前日の強風で満開の梅が随分散ってました。
お花見をされる方、写真を撮る方など皆さん楽しまれていたよう
です。
Commented by ぐり at 2013-03-16 17:34 x
携帯で撮るのなかなかうまく撮れません
なれもあるんでしょうか?
お年寄りがのんびりと一服して見えるようす
なんだかのどかでいいですね
Commented by ゆき at 2013-03-16 18:17 x
ぐりさん 最近の携帯は画質も良くなっているとか私も携帯で
撮る事はありませんが若い人たちは携帯でバチバチ撮ってますね。
お花見にはお酒が一番と楽しそうですよね。
<< 駅前散歩 大倉山梅林1 >>